どきどき初ブログ

みなさん初めまして!うえひろと申します。

 

30代のおっさんが産まれてはじめてブログというものにチャレンジ。いや…ブログというものは知っていたんですよ。ただ自分の中ではtwitterとかfacebookのことだと思っていました…。(二つとも気軽に書くことができるっていう点ではブログなのかも?)

 

実際に自分もtwitterで家庭菜園(プランター菜園)の成長具合とか、ロードバイク、登山のことなどをたまにつぶやいているんですね。気軽につぶやけるっていう点ではすごく楽なんですけど、あとから見直したい(植えた時期とか成長する前の野菜の確認)ってときに調べるのが大変なんです。そしてスマホからみる場合、結構昔の記事をさかのぼるは大変…と、ない頭をフル回転させて悩ましていたら、知人からのたった一言。

 

「ブログすれば?」

 

はい。ということではじめてみます☆←単純

飽き性が強い自分なので途中でやめるかも(笑)

けれど何事も挑戦ですよ奥さん(誰に言ってんだ)

 

とりあえずの一言:何事もチャレンジじゃい!

※うえひろは西日本地方出身ではありません

 

気楽に付き合ってくださいな~☆

よろしくお願いいたしますo(^-^)oではでは~