2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

釧路〜帯広 バイクの交通安全お守り、六花亭

こんにちは、うえひろです。 今日は帯広へ向かいます。 早く起きれたので今日は余裕をもって目的地に到着できる予感。 道の駅しらぬか恋問 白糠生まれの柳だこ「コイタ」くんと、九州生まれの寿留女イカ「メイカ」ちゃん。 日本の北と南の離れた場所で生まれ…

(24日目) 釧路へ。豚丼、秋刀魚のお刺身。(日本一周の旅)

こんにちは、うえひろです。 北海道の朝は寒い〜、そりゃそうです、もう冬も近づいてきてますもんね・・・ でも自転車に乗ってしまえば身体はポカポカ。 今日もドンドン走りますよ〜 今朝は少し小雨。 でもこれくらいなら走れます! 道中に硫黄山なるものを…

(23日目) 川湯温泉巡り (日本一周の旅)

こんにちは、うえひろです。 今日はあいにくの雨です☔️ そんなときは温泉巡りをして身体をゆったり休ませましょう✨ 今回は自分が利用した川湯温泉街の温泉についての感想です。 川湯温泉のマップを手に出発! この特典ガイドマップを買っておけば最大50%の…

(22日目) 屈斜路湖・はじめての野湯 (日本一周の旅)

どうもこんにちは、うえひろです。 さぁ昨日は知床を堪能しましたし、元来た道を戻り屈斜路湖を目指します。 宿やの女将さんが素泊まりなのにゆで卵とコーヒーを用意してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。 感謝です、朝から元気いっぱい! 雄大にそびえ立つ斜里岳 登り…

(21日目) 知床五湖・知床観光フェリー (日本一周の旅)

どうもこんにちは、うえひろです。 今日も天気がいいみたいです(*´ω`*)✨ 先ずは朝一番で知床観光フェリーの予約。 ですが、午前の便がいっぱい…。 しかも天気が良くても、波が高いと出航しないみたいです(´・ω・) この時期は北風が吹く影響で荒れるとのこと…